

FROGS AND HAY が聴けるかも! 第3回 吹田Jazz Gospel Live 開催

原発が廃炉になるまで寄席にはいかないぞ!と願をかけましたが、JAZZはかけてない。
しかもブログ名をパクっている手前(「どうぞ」とは了承済みですが)とても聴きに行きたい。

そもそも私がBigAppleの清野さんのSOLOにいくつもりで9/29を早引きの申請をしていたのに、玉造で会議があったり、10/8は祇園のCANDYでNEXT ORDERのはずが、西区民センターで説明会があったりで、なぜか清野拓巳さんのギターが聴けない運命に泣いておりました。
吹田Jazz Gospel Live でチラシ撒いたら、とアホなことを考えている私です。
行けそうなものだけピックアップしました。
どこかで♪FROGS AND HAY♪が聴けるかもしれない。
実はもうどんな曲だったか忘れている。困ったもんだ。
だけど名曲”Bearclaw"は絶対聴けるはず。

第3回 吹田Jazz Gospel Live 開催
http://suitajazzgos.web.fc2.com/

2011年10月15日(Sat)
Gu★Gu Cafe 12:00 NEXT ORDER
重要文化財 旧西尾家住宅 14:00 DUO ORDER
15:00 清野拓巳 Solo

2011年10月16日(Sun)
プリマヴェーラ 19:00 清野拓巳 Solo
アンタルヤ 21:00 清野・古谷DUO
プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
