

点滴を受けながら『イムリ』10巻

イムリ10
4連休して久々に出社してみたら、事務所はアラスカ並みの寒さで確かに洟垂れ小僧だった朝が夕べには息するのもしんどいくらいの咳とタン。
父の病院で咳止めのお薬を貰う程度なのに、点滴注射までうけるハメに。
「喘息で命を落とす人もいるのだから」と院長先生に叱られました。
点滴で二時間近く時間つぶしに届いたばかりの『イムリ』10巻を3回通しで読みました。三宅乱丈さん好きです。

どうせファンタジー好きですわよ。悪かったわね。フン!(香川リカに向かって)

本と一緒にヘッドセットも届いていました(病院に届けるか!)

帰宅して晩御飯食べて洗濯機まわしながらスカイプのセットアップ。
戦う賛同人K氏相手に格闘。
マイクがどうも届いていないようで、確認のため「ケロロ軍曹」歌ったり「新娘道成寺」から♪いわずかたらずわが心♪をひとくさり。
せっかく歌い続けていたのに聞こえていなかったそうな。よかったほっ。
プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
