スポンサーサイト


原爆の日にオフ会を広島で

「小出裕章(非公式)まとめ」の広島オフ会を開きました。現地水先案内人そのサイトで小出先生をロックスターにしたぺんぎんさんです。
オフ会に先立ち9時から原爆ドーム前からパレードに参加しましたが、なぜかみんなから「小出先生のファンなの?」と声かけられてしまいました。
リスペクトするあまり言動が小出先生になりきってしまうあの酔っ払いの「プチ小出状態」ではありませんよ。
「それ魔除けに自分で書いたの?」とも聞かれ「いいえ本人の自筆」と答えると「おお゛っ」との声、放射能除けになるとは思わなかったです。いえ、たまたまパレード用の傘が奇しくも「原発はいらない」(芝浦工大全学闘の幟の真似)だったので近著と同じですしサインを頂戴したことがありまして、一人でも寂しくないよう小出先生と一緒の気分に浸れるようにと書いて戴いたものなんですが、はたからみるとただのアホのはずがなぜか広島では受けました(笑)
魔除けね!放射能除けになるかも(笑)
kasa
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

では、またね

ぺんぎん様
みゆき橋、もとやす川、こくたいじ高校へ行ったというのが自分にとってのハイライト。広島ガイドマップ「今中先生編」ができちゃいました。
ツアコンおつかれさまでした。ありがとう。
次回はシアターセブンにてお会いしましょう!

No title

今日は遠いところお疲れさまでした。
あの傘はもう家宝です!
メチャクチャ面白かったので、また遊んで下さい。
本当にありがとうございました。
プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
