スポンサーサイト


腰痛

今朝ひどい腰痛なんです。

A3チラシ千枚という重たいものを自分の頭の位置のところからひきずりおろしただけなんですが、
持病の「腰痛がでてくるぞーっ」という予感がして、昨晩抗酸化繊維でできた腰サポーターのはらまきして
超高周波や超低周波で体を癒す治療用のオルゴールを背中から腰にあてて寝ました。
それで、なんとか寝込まないで出社しましたが「出社しただけエラいと言って」と周りに強要しました。
職場では私は5kgより重たいものを持たせた翌日から3日くらい休まれるので、そんなに休まれたら困る
ってんでこのところお箸より重たいものを持たせてもらえません。親切でしょ!涙がでるくらい優しい殿方たちです。
こちらも、そうそう休んでもおられないのでいろいろ試行錯誤してるわけです。だっていつもカイロプラクティスや
鍼灸院が開いてるわけじゃないので。この2年ばかしは医者に頼らずにEM菌とのおつきあいとか音楽療法で暮らしてます。
このネタをしゃべりだしたら10時間くらいしゃべりだしますので、昨夜使った代物だけ。
①バーバリアンズの「エコパラダイスサポーター(腰)」
②セラピー用144弁のオルゴール「アンボイナ」・・・オルゴール療法研究所

どちらも非常にうさんくさい分野のもので、原理をきちんと説明できないのできっと小出裕章先生みたいな科学者なら
絶対お使いにならないと思います。

とくにバーバリアンズ社は儲かるからお家騒動で3つ位にわかれて活動してるみっともないところです。
もともとは比嘉教授のEM菌がオリジナルであることは素人からみて明白です。
医薬品の方は手を染めなかったようですので、私は比嘉教授の流れのEM生活の「EM-X Gold」を飲んで(付けて)ます。
これがないと生きていけない状態です。父が生き延びているのはこのおかげ。
抗酸化バスタオルを老父の体の上にかけていたら尿測停止となった(おしっこの出がよくなってオムツを測量しなくてよい)のは今では語り草です。

オルゴール療法はCDでぶった切ってしまった可聴音以外の「超高周波や超低周波が脳幹を刺激する」というハイパーソニックメソッドに基づいているのですが、これもきっと小出先生(科学者の意味)は手を染めないでしょうね。
ちょうど先週新宿でケチャ祭をやっていたはずです。ハイパーソニックメソッドの提唱者主催。来年こそ行きたいものです。

こういうネタは信じてくださる方が少ないし、ドン引きされてお友達なくしますので、もう面倒臭いからクチにしないようにしてます。
昔からアオカビ食べていたら病気が治ったとか原理原則わからないでやってきた長い歴史があるでしょ?

あーっアラゴルンを思い出してしまいました。「王様の手は癒しの手」
小出先生の手は大きかったです。私の手の倍はあることでしょう。
私なんか目開けてても瞑っていても同じ位細いんですが、小出先生のステキな瞳は私の4倍はあります。
何をあほなこと言ってるんでしょうね。いくら相合傘で撮っていただいた写真があるからって。

リンパマッサージのオルゴン療法についてはいずれまた。
これはチェルノーブィリの上空の放射能の雲がミンスクやモスクワの方にこないように雨を降らせたらしいっていう噂と
オルゴン療法の提唱者ライヒの「クラウドバスター」が頭の中でうにょうにょ言ってます。
関係ありそうななさそうな。
写真なしの小出先生の記事を載せた『DAYS JAPAN』にその話載ってますが、ライヒが出てくるかは不明。
どうやらホリスティック医学が放射能に効くかといった分野が好きみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
