

ほへと占い

私は冷房嫌いで、あまり汗をかかない省エネタイプ。
それをなぜか言い当てられたので「ほへと占い」は面白がっています。
とにかく辛口で、私は長期入院とかブタ箱へ入ったらとかひどい書かれ方してます。自分と向き合って人生を考えろという意味でしょうか?どうせ私は見る前に飛ぶほうでしょう。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
 
《 ほへと数秘 :  4 EX Db2 

第2波動年であり、
人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。

モチベーションは月曜日(生まれた曜日)から上昇中です。
今日は2波動の日です。後ろを向いても良いです。少し感性が高まっています。

☆ 数秘4の基本性質 ☆
・基本性格:根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。
頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。結構頑張っている感じだが結果が付いて来ればいいですね。
☆補正オプション
Db2:数秘の持つ力を過激に増幅しながらも、裏にサブ数秘2の性質を強く合わせ持つハイブリッド車。
結果、センス全般アップ、情緒不安が追加されます。

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。高次エネルギーのコントロールが課題。
ついでに、バランスを取るはずのサブ数秘も狂っています


・人間関係:人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。
・恋愛:恋愛嫌いの人も、恋愛は自分と向き合うチャンスです、避けては成長しませんぞ。ハイな自分を見せても、恋愛には発展しません。
好きでもない人に、誤解を与えないように(トラブル注意)。
・生活:朝一からハイテンションになれる。起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。
・金運:ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ(負けず嫌い)。

・健康:
タフネス。急速充電バッテリー。パワフルかつエコであるが、行動自体はムダが多い。病気より事故や怪我に注意。止まるとイライラしやすい。寝るまでにバッテリーをうまく消費しておこう。何故かあまり汗をかかない人が多い

・運上げ:
結果である西方位をキレイにして、収納などを配置。頑張った分、幸が貯まりますように。そこの水まわりや窓、入り口があれば貯まらないかも。何よりの開運は一度病気で長期入院か、刑に服すると自分自身を見つめ直せて結果よい
・やりきれない時:早朝の活気あふれる市場へ出かけてみよう。または、近所迷惑ならないようにハトか猫、鯉にエサやり。素直に酒で毒吐き。たまには自分を褒めろよ。
・原子番号4番、ベリリウム。強力なバネの材料やハンマーやスパナなどに使われる。納得。タロットは皇帝、力や堅実さを表す。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
