

歯欠け JR構内事故

八戸ノ里のライブハウスへ行こうとしてましたが、鶴橋で人に突き飛ばされて倒れ歯を二本欠かしてしまい救急車で桜川の病院へいって天王寺警察で調書取られました。歯が痛いです。唇切ってます。頭ボケてます。自分の電話番号下四桁言えませでしたから、歯がズキズキし頭が痛くて戦場で傷ついた戦士の気分。そういえば日本は内戦状態!
歯医者日曜日休みなので治療は月曜日から。加害者に浴びせた一発めの悪態は「ヒトゴロシ!」他に思いつかなかったもので。我ながらボキャ少ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
