

第5回アップル寄席

後遺症というものは4、5日たってから出てくるらしく昨日から休んでしまっております。

こんなに痛いのにしんどいのに生きているのはもう面倒くさい、原発がどうなろうと構いやしない、という心境。

「戦士に休息はない」とは今井氏の言葉ですが、私は小出さんじゃないもん!一般民間人なので、全ての浮世の義理を欠いてます。

第5回アップル寄席
ゲストに桂三幸さんを迎えての第5回アップル寄席(実際はその1回前から出演だけど)は桂雀太さんのファンが大勢押しかけて満席だったと友人からメールあり。
よかった 「つばなれ」 したようで。
演目は
一本目は雀太よもやま話て感じで落語ではなく、自分の経験した面白い話

二本目はねずみでした!


三幸さんは、狸の賽と初恋〜

とのこと


前回5/13(金)にアップル寄席へ行かずにシアターセブンの小出さんの集会へ行ったのが運のツキでした。
でも5月末から6月一杯はものすごく寄席通いしていたのに、この2ヶ月ゼロ!
これでは落語ブログと言えないかも。

椅子まで壊れる!ハーマン・ミラーのアーロンチェアってこんなにちゃちなの?
放射能汚染で椅子までつぶれるのかっていうより体重のせいかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
