スポンサーサイト


「生放送]プロフェッショナルな人?

ymca

下を向いたら神経を抜いていない歯がずんずんと地面にひきこまれるような気がして、頭がずんずん。どうも「痛み」は「ずんずん」という擬音があてはまりますようで。つらい!
昨日、歯医者で化膿してないのでほめられました。
そりゃあ グレイスα、EM-Xどれだけ飲んでいることやら。脳梗塞患者並の使用量です。


さて、ニコニコ動画見てます。
本当になんて便利な世の中になったのでしょう!
交通費往復3万円浮きましたわ。

憲法調査会会長の前原さんの「プロフェッショナル」の話が出てきたのでちょっと探してみました。うちにあったで!
プロフェッショナル-笑っちゃいましたわ。
http://mtiwo.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

予告通りにマエキタさんは遅刻されました。
あぁぁぁ あのパッパラパーなメガネ。いや、もうどうでもいいけど。
どこのメーカーなんでしょう?私999.9が好きです。

青山ー水道橋 やっぱり遠かったんだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
