

島根県知事宛に運転再開認めないでね!という署名を集めています

ぺんぎんさんのところでこの署名の呼びかけを見て、いろんなところに声をかけて肝心のここに書くのを忘れていました。

島根県知事宛に運転再開認めないでね!という署名を集めています
さよなら島根原発ネットワークからのお願いML
さよなら島根原発ネットワークでは、島根県知事宛に運転再開認めないでね!という署名を集めています。
島根原発が止まったら、中国地方は沖縄についで脱原発地域となります。中国地方は原発への依存度が
一番低い上に電気が余っていて、関西電力に売ってます。まずは止めやすいところから落としていこう。

拡散&ご協力お願いいたします。
http://sayonara.daynight.jp/shimanegenpatsu/network/shomei/shomei.shtml

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
