スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日がん大賞に毒医山下俊一! 

「小出裕章(非公式)まとめ」で避難ごうごうの朝日新聞の件、ご近所の奥様にお聞きしてみたらご存知ないとのことで調べてみました。
何をトチ狂って朝日新聞がこんな毒医に賞を授けようとしているのか、どういう勢力の後押しがあるのか、福島というだけで診察拒否する医者が増えているのもそういう関係なのか?
この件で朝日新聞を止める方が続出している様子。さぁ東京新聞にシフトしよう!

そういえば、福島県放射線健康リスクアドバイザーでもあるらしい。
なんでこんな安全をあおる人が?わけわからん。


朝日新聞 2011年9月1日
「朝日がん大賞に山下俊一さん 被曝医療に貢献」
http://www.asahi.com/health/news/TKY201108310495.html

日本対がん協会(垣添忠生会長)は、今年度の朝日がん大賞と対がん協会賞の受賞者を1日付で発表した。大賞には長崎大学大学院教授で、7月に福島県立医科大学副学長に就任した山下俊一さん(59)が選ばれた。チェルノブイリ原発事故後の子どもの甲状腺がんの診断、治療や福島第一原発事故による福島県民の健康調査や被曝(ひばく)医療への取り組みが評価された。2日に鹿児島市である「がん征圧全国大会」で表彰する。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。