

近日公開予定 元漫才作家Y氏の記事(下)

震災14年
バックナンバー
(中)介護職場に転身お年寄りの生きる力に(2009/01/17)
(上)避難所でひげ面が、ほころんだ(2009/01/16)

なんで(下)がひきだせないのだろう?と思っていたので、Y氏に問合せて記事のコピーを頂戴しました。
連載「ささえびと」も1冊頂戴しました。
おかげで、この偏愛的小出裕章研究ブログというか落語ブログがバレてしまいました。

さて、ここで公開させてもらってもいいのかなぁ?
転載でなく、引用なら構わないと思うので。 乞ご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
