スポンサーサイト


東海第2原発の再稼働中止と廃炉を求める署名

友人から以下のお知らせをいただきましたので、もしよろしければご協力をお願いいたします。

☆以下転送文です

福島原発事故は未だ余談を許さない状態にあります。

我が茨城県には関東唯一の原発があります。
この東海第2原発は、今回の津波によって、
非常用ディーゼル発電機3台のうち
2台が起動不能になり、循環ポンプもあと40cmで水没という
ギリギリのヤバイ状態でした。

日本電源開発は、地震によって傷ついたタービンを修復し、
再稼働を計画しています。

福島第二原発の教訓が全く生かされておりません。

そこで、東海第2原発の再稼働中止と廃炉を実現すべく
皆様に署名のご協力をお願いいたします。

こちらになります。
東海第2原発の再稼働中止と廃炉を求める署名
http://www.shomei.tv/project-1789.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

mogusaさま
遅くなりました。「コメントの承認」ってどうするのかわかんなかったんです(笑
 
> ところでこの文章はあの紙を転載されたのですか?

いえいえ、スキャナーで読んでAcrobatが変換してくれます。

> せっかくなので、是非小出非公式ブログに投稿してください!

しました!そしたらコメント欄だけじゃなくて本編に再登場していたのでびっくりしたのなんの!

> ではでは、またお会いできること楽しみにしてます。

できれば受任者になっていただきたい。

> 私も寄席に行ってみたい・・・。

11/18(金)アップル寄席へ参りましょう!

No title

ちたりたさん、こんにちは。
先日は短い時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです。
その後体調はいかがですか?
ところでこの文章はあの紙を転載されたのですか?
大変だったでしょう。
せっかくなので、是非小出非公式ブログに投稿してください!
私も恥ずかしながら自分が書いたものを投稿しました。
もし投稿済みなら余計なおせっかいでごめんなさい。
お身体気をつけてくださいね。
何事もバランスが大事です。
ではでは、またお会いできること楽しみにしてます。

私も寄席に行ってみたい・・・。
プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
