スポンサーサイト


みやぎ脱原発 風の会

シアターセブンで貰った一枚のチラシ、小出さんの「走馬燈のように巡る思い出」が思わぬ波紋を広げました。

私は盲目の隣人用にテキスト化して、ここでひっそり自分用に読んでいただけなんですが、mogusaさんに投稿を呼びかけられちゃいました。
そうすると無断じゃいけないし、一応下さった劇場のプロデューサ(今井一氏のこと)に問い合わせたら「どうぞ、ご自由に」と言われましたが、でも、その時点で機関紙『鳴り砂』(女川原発訴訟支援連絡会議)は、現在「みやぎ脱原発 風の会」にて受け継がれていることが分っているので、ご連絡がてら賛助会員になりました。
それで、何で代表につながったかというと、さっきのプロデューサが9/11に一緒にお酒飲んでいた相手が篠原弘典氏だとtwitterでわかり、「エーっ 篠原さん!知ってますよー 小出さんの先輩のとび職の活動家!」と思い出したんです。
小出さんの今年の著書の中の「原発のウソ」か「原発はいらない」のどちらかにイニシャルだけで載っていた方です。

つい最近、この国の政府にも申し入れをなさってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
