

6/11分の「脱原発カレンダー」がパンク

私の愛用するカレンダーといえば寄席情報サイト「ねたのたね

それと「脱原発カレンダー」
http://datugeninfo.web.fc2.com/

私は原則「一匹狼」ですので、これらがないと土日の行動予定が組めません。
それなのに、脱原発カレンダーが見えなくなってしまいました。
老眼のせいじゃないです。
6/11の欄のイベントが増えすぎ(99件)明細データが読めなくなったのです。
まぁこんなこともあるかと思い、昨日の夕方サルベージした時に拾った53件です。
それでも広島までしか拾えませんでしたし、一行の長さが超えている場合は地域も消えてしまってます。
兵庫の「元町映画館」が半分の内容です。まぁわかりますが。
多分あそこの映画館は66席しかないので、入場できないファンが三ノ宮と元町をパレードするのでしょう。
小出裕章先生と纐纈あや監督が顔をお見せになるようです。
いいなぁ!その後トアロードの Big Apple でシャンソンを聴くという手もあるし。

でも、きっと[原発いらん!関西行動 第2波 -関電は原子力からの撤退を- ]に出かけるでしょう。
4月は本町でドロップアウトだったからか今度は心斎橋まで歩きたい。 

問題は6/11(土)の午後が「雨」ということです。
若い人たちにはぬれてもらいたくないものです。
それに楽器が濡れるのは困る!

(2011/06/01)
原発とめよう!九電本店前ひろば
北海道旭川:6.11 NO NUKES ASAHIKAWA なのはな ウォーク
北海道札幌:さっぽろピクニックデモ つくろう! 脱原発社会 くり返すな! 原発震災 歩こう!ひまわりの花を持って
宮城:6.11 SENDAI大規模脱原発デモ in 仙台!!
福島発→東京:東京に福島の声を届けよう「6.11脱原発100万人アクション」バスツアー
福島県南相馬市:A-day『愛と祈りのなたね粘土団子』原発被災地プロジェクト/Operation NAPA:Phytoremediation
福島:国際脱原発デー『6.11原発いらね!郡山パレード』
青森:6・11 反原発!PEACE DEMO in あおもり
千葉:原発なくせ 6・11アクション 集会とデモinちば
原発とエネルギーを学ぶ朝の教室 Morning Study of Silent Spring 第2回「食と放射能のはなし」
埼玉さいたま市:全原発の即時廃止を! 6.11 反原発デモin埼玉
埼玉自治研センター公開セミナー「原発に依存しない社会に向けて~新しいエネルギー政策を考える~」講師:西尾獏
埼玉越谷市:うんざり。原発いらない越谷、草加
山梨北杜市:はじめのいっぽパレード ~踏み出そう!!その一歩が世界を変える~
山梨富士川町:6.11 脱原発100万人アクションin富士川町
東京代々木:第3回エネルギーシフトパレード
東京国立:「原発どうする!たまウォーク」in国立
東京小平:原発さよなら ゆっくりウォークinこだいら
東京新宿:6.11 新宿・原発やめろデモ!!!!!
東京新宿:6.11新宿アルタ前アクション
東京芝公園:くり返すな! 原発震災 つくろう! 脱原発社会 6.11集会&デモ
神奈川横浜:6・11すべての原発止めよう! 神奈川アクションin YOKOHAMA
神奈川横浜:6・11脱原発100万人アクション神奈川 さよなら原発 エネルギーシフトなう
神奈川横須賀:福島の子どもたちを見殺しにするな!原発とめよう!100万人アクション in Yokosuka
神奈川秦野:脱原発グリーンパレードinはだの!
福島第一原子力発電所の事故を通して、世界のエネルギー・環境問題を考える
群馬:原発なくてもエエジャナイカ大行進
茨城:6.11脱原発100万人アクションinつくば 実行委員会
鎌倉市防災講演会「放射能をはかる」 (※脱原発ではなく今後の生活向け)
sense of wonder いのちこそたから
三重:さようなら原発 こんにちは未来  三重集会 + パレード
富山:「エネルギーシフト脱原発サウンドデモ in とやま」(仮称) 
岐阜:さよなら原発パレード ぎふ
愛知:原発サヨナRiot GRRRLデモパレード
愛知:脱原発100万人アクションinあいち
新潟:6.11脱原発  原発いらん!新潟パレード
福井:611脱原発パレード
長野県松本:震災三ヶ月めの祈りと原発なくてもええじゃないかアンプラグドサウンドデモ
長野県長野市:第二回反原発in長野デモ
静岡浜岡:ありがとう浜岡原発 Pray for 浜岡
静岡浜松:やめまい!原発 浜松ウォーク 浜岡原発は廃炉へ
いまこそ原発を問う連続講座2「迫りくる巨大地震~次は浜岡?それとも若狭?」
京都: 6.11原発ゼロアクション in KYOTO
京都:脱原発・エネルギーシフトをめざして〜LIFE FOR LOVE 京都ピースウォーク〜
原発の「安全神話」を考える:話題提供 「原子力の専門家が原発に反対するわけ」(仮)  小出裕章さん(京都大学原子炉研究所) 「『祝の島』と上関原発問題」(仮) 纐纈あやさん(映画監督)
大阪:原発いらん!関西行動 第2波 -関電は原子力からの撤退を-
滋賀:2011脱原発市民ウォーク滋賀2
滋賀:さよなら原発 高島パレード 6.11
兵庫:THINK FUKUSHIMA いのちを考える神戸パレード 小出裕章さん、はなぶさあやさん(祝の島)参加予定

山口:ばいばい原発 虹のピクニック
岡山:エネパレ6.11岡山(脱原発エネルギーシフトパレード)
島根:6・11脱原発100万人アクションin松江
広島原爆ドーム:脱原発100万

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
