スポンサーサイト


「原発住民投票 都民も責任、署名を」東京新聞 10/15








祝島の干しタコで作ったタコ飯は美味かった!
ムンク商会とパキパキ姐さんとmogusaさんとで食しました。
部屋はのだめ部屋を脱出しました。これで資料がどこにいったか暫く嘆くことでしょう。
来客は一番の3Sですね。
ご飯食べただけです。お酒なんて!ぶんぶん めっそうもない。

昨日は高槻市での飯田哲也さんの集会(辻元清美議員の報告会)は在特会の予告がありSPの物々しい警備の中で行われました。
飯田さんは講演の中で国民投票についての言葉が一回でてきましてグラフに織り込まれており、質疑応答で国民投票についての意義を熱く語っておられました。

以下はワルシャワ特急のtwitterでお見かけした画像です。
新聞は数日したらうちに届くのでテキストにして後日お送りする予定です。


【拡散希望】歴史に残る行動!昨日(20111015)の東京新聞。原発住民投票「都民も責任、署名を」記事。写真をアップしました。
http://twitter.com/rifuto2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
