

【拡散希望】10/20の瓦礫問題『受け入れ拒否するには、白紙で出せばいいんですよ』

【拡散希望】10/20の瓦礫問題『受け入れ拒否するには、白紙で出せばいいんですよ』

ぺんぎん師匠もこの道にお詳しい。きっと憤死寸前だろうと思いきや、やっぱり。
「放射能バラまきするわけだ。」(ぺんぎんの台所から)
http://penguinkitchen.blog54.fc2.com/blog-entry-1007.html
そこのコメントで良い案が出ていましたので、頂戴しました。
ぺんぎんさん、すいーとかふぇさんありがとう。

ミクシィからきました。
これ、ツイで見てたけど、環境省に問い合わせした人がきいた話。。。
『受け入れ拒否するには、白紙で出せばいいんですよ」とのこと。
ずるいやり方だけど、そのこと全国に教えてあげたいですね。
すごいトラップと思います。きたないですね。
2011-10-17 22:42 | すいーとかふぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
