スポンサーサイト


「原発いらん!関西行動2]

ASAHI 20110612
原発いらん!関西行動2

当初発表人員は5000人でした。最後はどれだけ増えるやら楽しめですが、新歌舞伎座付近では右翼か何か関電のいやがらせを受け
「おまへらあ゛ひとごろしかよほ〜」
と罵声を浴びた時は第一隊(滋賀県奈良県などの一般人のグループ)に緊張が走りました。
この時は警官隊がとても頼もしく感じられました。ありがとう!

それから私の傘は概ね好評でした。そりゃあ原価三千円かかってますもの。

たいていの方が一匹狼の様子。ご婦人の比率高し。

不思議なことに原発震災鬱の諸症状は歩いて大声出して歌っていたら消え失せ、風邪もやんでいました。大いなる散歩。
16000歩歩いたようです。
推定7500人以上は集まったはず。

このまま元町へ行きますが小出先生の出待ちをしようかなと思いましたが須山公美子のシャンソンを聴きに元町へ向かい、早すぎて須山さんのリハーサル聴いてる私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
