スポンサーサイト


5/29河田「食卓にあがる放射能」質疑応答内容 ノーニュークス・アジアフォーラム・ジャパン

ノーニュークス・アジアフォーラムジャパンさんがテープおこしされたようです。
6.11の御堂筋のデモの準備とかたいへんだったはず。
そんなお忙しいなかでの作業、ありがたいです。
でも、私が知りたいのはここで書いてないから アブラナの変異は講演本体のようです。

[ノーニュークス・アジアフォーラムジャパン]

「食卓にあがる放射能」質疑応答内容
http://japan.nonukesasiaforum.org/japanese/20110529/

ワードの印刷版もありました。あとでご近所に配っておこうっと。
でも本体の要約はない。
聴こえない人への対応がない。

その点[小出裕章非公式まとめ]の初代管理人さんはすばらしかった。
動画には必ず要約が載っていたものです。
ラジオに耳を傾けて書き起こしておられたそうです。
その管理人さん代替り劇は、なんだか『デス・ノート』の”L”を彷彿としました。
「いつかこの国の原発が全て廃炉になったら、オフ会しましょう」と提案しておきましたが、
そんな日が本当に来るのかな?と疑心暗鬼ながらもイタリアの国民投票の結果はウレシイ!

さぁ!河田昌東先生にファンレターを書かなくては。
EMの効果について。

そのためにも河田先生の[原発震災ニューズレター」のDVDをまず見なくては。
昨日は「ヒバクシャ」の途中まで。
イラクの罪もない子供たちが福島の子供たちに思えて泣けてしまって観続けられないのがDVDの欠点。
映画館なら観続けるんですけどね。
でも、腰が痛くなるから困るんです。

腰痛といえば、やっぱり6/12の亀屋寄席のあの貧弱なイス!
2日たちますがふくらはぎまで異変が起きてます。
4月の福團治手話落語の時も予約していたはずなのに席が用意されていなくて(本当に失礼な話!)
貧弱な椅子に腰掛けて、やはりその週は廃人でした。
背中もつっぱっている。困ったもんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
