

『ヒバクシャ』を観ながら

日本政府は常に逃げの姿勢
被害者が死ぬのを待っている
   -『ヒバクシャ』-



木下黄太(ジャーナリスト)さんのブログの書き込みが気になりました。
------------------------
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/e914a564bcdfba69d846d5d778bd912e

お花とか (きむち@千葉)
2011-06-14 10:16:56
家前の花壇に頭2つや茎が2本くっついているのがありました。
(まぁ、去年まで見落としてただけかも...。)
家横にこぼれ種から大きく菜っ葉が出来て、実をつけました。
100本以上の茎のうち、ぐちゃぐちゃに見た事無い形の先端のが2本。
(ま、まぁ、10年プチ畑してたけど思い込みはダメ。プロの農家さんに聞いてみないと...)
『見た事無いねこんなの。奇形だね。でも下の方の種蒔けば芽出るよ。大丈夫。(70歳代の農家さん)』『...。』
とどめにお花を生けてたら今度はお花のガクと茎の葉っぱがくっつき、でんぐり返ったままの花を1本見つけてしまいました...。
市議会議員さん(男性)にお見せしましたが『しらべてみる。』
あれから3週間..何にも連絡ありません。
とにかくひとりひとりの責任・行動ですね。
------------------------

河田先生に質問しなくたってもうわかっています。
EM-Xとかラクティスとかプロポリスの類は多分何かあるんでしょう。

それにしても、毎日寒くてたまらないです。
冬物のエアウォークのパンツをいまだに穿いて通勤してますが、寒いのでまだ冬の制服を着用してます。咳は止まらないし、冬より体温が3℃高いし、喉というか顎の右側がなんか変だし。

腰もふくらはぎもぱつんぱつん。
もう亀屋寄席は止めよう。
なら繁昌亭ならどうだろう?明日は大阪名物『アホの会』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず寄せに行けるくらい元気になってます。
thankyou.,
プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
