スポンサーサイト


今井一氏について

あるサイトのコメント欄での書き込みで別々の方が今井氏のことを
 「面白い人でヨシモトの芸人さんかと思った」
との印象を語られておられたので苦笑しました。同感なので。

と原発国民投票の方にメールを出しましたら

chitarritaさん
 「賢い人で京大の先生かと思った」と言ってる人はいなかった?
とご本人より返事が来ました。

どちらかというと 京大の先生のかけあい漫才 だったような面白さでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
