スポンサーサイト


京都駅前パレード

今日は落語会キャンセルして京都のパレードに出ました。
梅小路って行ったことがないので京都市バスの208に乗ったのが行けません(泣)ひたすらあっちゃむいてホイの方角へと向かいますので、途中でバスをおりてタクシーに乗りました。なんとか2時すぎに到着。
ノリのよいグループについていったんですが一時間全然手を抜くどころか駅前の信号待ちなんかすごいパワーで多分パーカッショ二ストにとっては格好のステージなんでしょう!私は鐘や太鼓が好きなのでくっついて「原発はいらないの」の傘をさしていきました。


同じバンドの人なのかなぁと思ったんですがものすごい声量のお姉さんがいたんです。
パレードが終わって京都駅に戻る途中におみかけしたのて゛
「今日一番よかったのはアナタでしたよ拡声器もたせたかったわどこのバンドで歌っておられるの?」とお聞きしてみたら、昔ならした方だったようです。あのシャウトの声量、わからいでか、素人やないのは。
「思わず怒りがこみ上げて」と歌姫。
もう一人の若いお姉さんと三人で雨の中を私の傘に入って貰い京都駅前まで参りましたら、また傘ほめられました(笑)
それにしてもデモの後のビールは美味しかった!です。

-------- あとがき -------
http://midorikyoto.buzzlog.jp/
みどり京都 さんによると1000人だったそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
