スポンサーサイト


桂雀太と行くなにわ探検クルーズ



「落語家と行くなにわ探検クルーズ」川の環状線〜14:00、水先案内人が桂雀太さんの日です。
桂雀太さんはとても背が高く天井につかんばかり。大丈夫でしたけどね。

7月大歌舞伎の船入りが先行するということでしたが、私は噺家のいる船の方がいい。

本町のまがりの農人橋辺りで場所にちなんだミニ落語会があり怪談話「饅頭こわい」の一番おっそろしい下りを私の目の前で演じて貰い、思わず「ひえっ」と悲鳴がもれました。

かっこいいお姉さんが一人で最前列におられました。
おっかけは私だけではなかったようです。

えっちょっぴゃっのさんぱっちゃは、げっちょうびが休み。
エチオピアの散髪やは月曜日が休み(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
