スポンサーサイト


wellcomeback 山本太郎 何かがおこりそうな気配

私はあんな短い文章しかあかんらしい twitter も facebook も覚える気がないのでしませんが、たまに誰かにひっかかります。
山本太郎(俳優)さんがつぶやいているのをたまたまみつけました。
明日あたりにきっと何かありそう。良いことならええのに。

---------------

「ただいま、現実の世界!イタラヌ僕を全力でサポートしてくれた宮本亜門さん、八嶋智人さん、companyの皆さんのお陰で無事に太平洋序曲、終える事ができました。ココロから感謝。皆さんに足を向けて寝る事はできないので今日から立ち寝だ(笑)新しい人生の幕開け。自分を信じて走り続けます!
4時間前」


---------------
彼は6.11の時にスピーチを聞きました。一人で散歩しに行っていたのですが、なんだか知った人をみつけた気分になったもんです。実は3.11以前、テレビ番組は時代劇専門チャンネルとアニマックスとキッズステーションとディズニーチャンネルしか見なかったのでどんな役者さんか存知ません。

「舞台終わるまで呟かない?一呟だけ許して。今日6・11は日本全国、そして世界でもデモ&パレードがある。お時間許す方、是非参加を。一人じゃない!って力を貰えます。沢山の方々が繋がれます様に。稽古中の僕ですが、想いは皆さんと一つ。声を上げて変えて行きましょう♪日本の主役は国民だ!
6月11日 ついっぷる for iPadから 」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
