スポンサーサイト


毎日新聞ローマ特派員藤原章生さん[国民投票について知るセミナー]開催

聴きに行きたいのよね~。でも江戸なのです。
何時に終わるかわからへんから宿泊となると、その日のうちの父へのEM-Xの投与とか洗濯物とかどうするか?
汚れ物の洗濯物を抱えてライブハウスへいくこともありましたが。
今月は7/16(土)に小出裕章先生の講演会&懇親会に行くしな~。

-------------------
伊「原発」国民投票を取材してきた藤原章生さん(毎日新聞ローマ特派員)をゲストに迎えて、
国民投票について知るセミナーを開催。
21日18時半~会場は都内で10日までに決定。参加費1200円(申し込み先着順120人)参加希望者は名前を記してinfo@kokumintohyo.com。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぺんぎん様
ようこそのお運びにあつく御礼申し上げます。
7/16の会計事務所主催の経営懇談会のことですが、120募集といいながら140名集まったそうです。半数は会社経営者ではなく、私のような小出先生のおっかけらしいです。
小出先生の講演会はメモ取ったり写真取ったりとかいうことはしたくないので(ただただ小出先生を見つめていたい)主催者側にyoutubeかニコニコ動画で配信して下さいと頼んではおりますが、どうなりますやら。
今回は小出先生に私のパレード傘にサインしてもらおうと思ってます。
6月11日用に作った、黄色い傘に寄席文字で「原発はいらない」。なぜか小出先生の新しい本の題名と同じ(笑
どこかにその写真ありますよ。
今日は津村健夫さんの講演会で「なぜ警告を。。。」「その日のあとで」の中での小出先生にお会いしてきました。
でも一番好きなのは予告編「六ヶ所村ラプソディ」のまだらめとの対決編が好き。

No title

こんにちは〜。
遊びに来ました。
17日の小出先生の講演行かれるんですね。懇親会もあるなんて、羨ましいです。
是非講演の模様レポートしてください。

場所はあとで

場所は専修大学もしくは参議院議員会館らしいです。今夜詳しいことが分かるようです。
もしもお近くなら聴きに行ってみて下さいませ。
私は21時の新幹線が最終だからなぁ。

国民投票セミナー紹介

おはようございます。
国民投票セミナーの紹介、私のブログでもさせて下さいね。
NHKのアンケートには1通、提出しておきました!
願掛けの寄席断ち、凄い!
プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
