

第二回藤岡家住宅見学寄席(奈良県五条市)

雀太さんのホームグラウンド五条市での落語会です。
ここのチラシはとてもセンスが良いですね。
この着物は淡い卵色なのでお顔の色と重なるんでやっかいです。でもってモノクロにするという手もあったんですね。なるほど。

ひょうきんなお顔をなさってますが、そんな落語もなさいます。

一度、私のために「道具屋」のサゲを変えて下さったことがあるんです。
一部二部同じ出し物の時に続けて聴いたとき。
感激しますね。こんなことしてもらったら。ファン冥利につきます。
あぁ早く全国の原発が即時停止するように!なんのこっちゃ。

五条

【日時】 平成23年7月31日(日)

【時間】 13時開場 13時30分開演


【主催】 NPO法人「うちのの館」

【場所】 藤岡家住宅

藤岡家 落語会
桂 雀太、すずめ家すずめ、すずめ家ちゅん助、生駒亭しん茶

入場料=千五百円、


【問い合わせ】
NPO法人うちのの館
TEL/FAX:0747-22-4013
五條市近内町526


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
