スポンサーサイト


7/20山本太郎トークLIVE~人として、アーティストとして─今、己の生き方が問われている~

シアターセブンのまわしものと思われるかも(笑
http://www.theater-seven.com/b1_110720.html

たまたま今井一氏のつぶやきを先日拾えましたので、ちかぢか何かあるとは思ってました。
ーーーーー----------------
佐賀県庁前にいる山本太郎氏と電話でやりとり。他のアーティスト、ミュージシャン
も、自分の意思を明確に示す彼に続いてほしい(脱原発であれ原発推進であれ)。ど
んな職業に就いていようが、人は誰でも思想信条、言論・表現の自由がある。人とし
てこうした自由を行使しないで「表現者」足り得るのか。
WarszawaExpress/今井一 2011-07-11 11:13:12
ーーーーー----------------

もちろん行きますわよ!げほげほっ まず、喘息治さなきゃです。
それにしても7/11の彼の行動に拍手喝采していたのは私だけではないはず。
私は3.11以前はTVドラマは時代劇専門チャンネルしか見なかったもんで、「役者辞めます」と仰るまで山本太郎さんを存じ上げませんでした。厳密にファンと言ってよいのかしら。
カタログハウスのCMでお初にお目にかかりました。
大阪人とも存じませんでした。
ちゃんと小学校3年のころ「正しいボケとつっこみ」の授業を受けられたことを期待します。
(これ、本気にされる方おられるんですが桂雀三郎さんが仰ってた根太のひとつです)

緊急開催!!
山本太郎トークLIVE~人として、アーティストとして─今、己の生き方が問われている~
開催日   2011年7月20日(水)

時間    18:30開場 / 19:15開演
出演    山本太郎

イベント内容
「原発」事故から4カ月。未だ深刻な状況が続く中、
「原発」をめぐる一人の俳優の姿勢、言動が話題になっている。
山本太郎。彼は何を思い、何を決断し、何をしようとしているのか。
「地元」大阪Forum7で存分に自身の思いを語る。

料金   当日 2500円(※1ドリンク別)
全席自由席となります。
チケット販売
シアターセブンの窓口にて、当日正午から販売開始。
お一人様3枚まで購入可。チケット予約はできません。
開場時、チケットに記載された整理番号順にご入場頂きます。
整理番号は開場時間を過ぎますと無効となります。
会場
Theater Seven シアターセブン BOXⅠ
お問い合せ
淀川文化創造館 シアターセブン
電話 06-4862-7733
MAIL info@theater-seven.com
WEB http://www.theater-seven.com/

ーーーーーあとがき------------------
東京新聞に載った山本太郎氏の記事
http://www.tsukuru.co.jp/news/lookthroughzines.jpg
東京新聞!がんばれ!! 電力会社にまけるな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
