

パックインジャーナル 「原発」国民投票チラシ登場

packinjournal0723
「パックインジャーナル」は、元東芝・原子炉設計者の後藤政志さんを迎え
(1)福島第1原発の本当、後藤さんから聞く
(2)自民 「原発の稼働維持」発表で解散か国民投票か
(3)自民党 ついに報道チェック部隊を作る

今日のパックインジャーナルに今井氏が登場してます。
うちのTVより高画質なのでこっちみてます。

自民 「原発の稼働維持」発表で解散か国民投票か1/3
http://www.youtube.com/watch?v=5Cjp48gE23I

自民 「原発の稼働維持」発表で解散か国民投票か2/3
http://www.youtube.com/watch?v=n6c71kENt1I

自民 「原発の稼働維持」発表で解散か国民投票か3/3
http://www.youtube.com/watch?v=YPu2vjTlGG8

私はミーハーなので愛川欣也氏のネクタイを見るのが楽しみでもありますが、今日はとても地味。どうして?そんなネクタイ普段に使えますやん?つまんない。
今井氏もピンクのワイシャツがお似合いなのに!つまんない。

本日は記念すべきあの「チラシ」がはじめてメディアに登場した日でもあります。2/3でチラシ出てます。


packin flyer


今井氏、例の朝日新聞のオピニオン欄をとりあげると、出演者異口同音「読んだ」「読んだ」
出演者を瞬く間に洗脳。だって、みんなも政治家に任せてられないって思ってますもの。
でも、愛川欣也氏はそれでも(電力会社の)「発送分離」を入れるように!って。

新聞もテレビもマスメディアなんか「ふん!」と言って見もしない私が、録画予約して観ているのは、ケーブルTV朝日ニュースター(301)の「パックインジャーナル」だけ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
