

小出先生の写真とコメントは児玉龍彦教授

DAYS JAPANを買ったら小出先生のお写真がなかったので
koide

[Actio](1252号 2007年9月25日発行)
http://actio.gr.jp/2007/11/19061359.html


5/22小林先生が興味深いことを申されてました
「我々のことを見て見ぬ振りをし続けてくれていた上司も実は反原発だったんだと思いますよ」

コメントの投稿

非公開コメント

児玉龍彦参考人

[H23.7.27 衆院厚労委員会 児玉龍彦参考人 3.21の雨]
http://www.youtube.com/watch?v=eubj2tmb86M

こちらで見られます。
それにしてもコメントで更新するか!

消えたYOUTUBE

2011.07.27 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦

http://www.youtube.com/watch?v=O9sTLQSZfwo

読めなくなっていた!
ブログ・ツイッター規制が始まっているということ?

7/27 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦

ぺんぎん様 いらっしゃいませ!
この写真を下に流したくないので、ブログ更新止めたくらいです(笑

2011.07.27 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦
http://www.youtube.com/watch?v=O9sTLQSZfwo
2011年7月27日 (水) 衆議院厚生労働委員会
「放射線の健康への影響」参考人説明より
児玉龍彦(参考人 東京大学先端科学技術研究センター教授 東京大学アイソトープ総合センター長)

コメントで更新します。

No title

こんにちは〜。
早速どんなお写真か拝見に参りました。
このお写真はいいですねえ。先生は自然の中が良くお似合いになります。

そういえば、Daysに小出先生のお写真なかったですね。広河さんが小出先生のポートレートを何種類も撮って毎月デイズに載せたらもっと売れるかも・・・と思ったり。。。
プロフィール

ちたりた

Author:ちたりた
Silmaril Necktie から移転



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
